にっかわくらぶ・BBS

17779
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

カート大会 - 多田

2017/08/19 (Sat) 20:33:40

カート大会おつかれさまです。
しばらく皆と走ってないうちに、ずいぶんと
差をつけられちゃったようです。
なんであのカートであのタイムがだせるのか
さっぱりわからん❗
コソ練して、見返してやるから待ってろよ☺

Re: カート大会 - 多田

2017/08/19 (Sat) 20:46:56

文字化けごめーん。
まってろよー(((o(*゚∀゚*)o)))

ジムカーナおつかれさまでした - 多田

2017/07/24 (Mon) 18:29:02

23日はジムカーナお疲れ様でした。
天気はよくなかったけど、ハイスピードコースで、
参加者の皆様も楽しめたのではないかなと思います。
私もマーシャルとかいって走らせてもらいましたが、
思うように曲がることができなかった。。
みんなスゴイよ。

Re: ジムカーナおつかれさまでした - 門馬

2017/07/26 (Wed) 12:29:49

雨の中お疲れ様でした。私はハイエースの中でタイム計測担当だったので選手のタイム差など細かく見れたので良かったです。しかし佐柄先生の走りはいつ見ても異次元の走りと実感しますね。たばしね雪山倶楽部さんの4駆ドリは綺麗で大迫力でした。

Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 多田

2017/07/26 (Wed) 18:22:55

佐柄さんは別格として、たばしねさんの踏みっぷりはみてて楽しいなあと。あと、車も走りもカッチョイイS2000がいたね。

Re: Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 門馬

2017/07/26 (Wed) 18:51:43

あのS2000の方は地区戦に出てる方なので速いと思いました。かなりイケてましたね。俺もたまにやってみたいですね~。

Re: ジムカーナおつかれさまでした - 渡辺@WEB管理人

2017/07/30 (Sun) 20:30:08

お疲れ様でした!
ここは一つオープン1クラスでクラブ員バトルでも…(何

Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 門馬

2017/07/31 (Mon) 00:53:14

しまった!オープンIって俺、車が無いですよ。バモスなら有りますがw

Re: ジムカーナおつかれさまでした - 渡辺@管理人

2017/07/31 (Mon) 16:50:35

多田さんのヴィッツRS
平塚君のフィットRS
あたくしのデミオスポルト
あの黄色いビート
スノトラの軽トラ
どれかしらでダブルエントリーしてみるとか!

Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 門馬

2017/08/01 (Tue) 00:46:46

軽トラ一択でw
そういえばよく考えるとうちのジムカーナに軽トラ走ってるの見た事無いですね。

Re: ジムカーナおつかれさまでした - 渡辺@管理人

2017/08/03 (Thu) 16:46:11

軽トラ持って行こうと思えば持っていけるけどねー(笑)
それ用のタイヤと足回り、LSDが欲しくなるんですよ……
何故かしっかりラインナップがあるキャリイ…(笑)

北海道の人で軽トラで本気出してみた、なんて動画上げている人もいますねぇ

Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 門馬

2017/08/03 (Thu) 19:13:57

確かにスノトラで雪無いサブロク回った時ノーマルでは厳しいでしたからね。最低限チューニングしたいですよ。キャリィは軽トラで何故かアフターパーツ豊富なんですねぇ。丸目欲しい•••後、軽トラで本気出してみた最初の頃から俺も見てます!内容結構面白いですよね。

Re: Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 多田

2017/08/03 (Thu) 22:40:13

うちのヴィッツはリアブレーキが効かないから、サイド引いても何も起こらないよー。乗ってもらうのは構わないのですが。。
あえてのヴィッツで走ってみます?

Re: Re: Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 門馬

2017/08/04 (Fri) 01:53:38

ヴィッツ、良さそうですね。出来れば多田さんの横に乗せて下さい。

Re: Re: Re: Re: ジムカーナおつかれさまでした - 多田

2017/08/07 (Mon) 18:24:06

親分から、オフィシャル参加の依頼がきました。やっばりオレンジ色のツナギ着て行くことにします❗

無題 - 多田

2017/07/21 (Fri) 23:13:46

こないだの走行会はA級ライセンスの関係で、本番さながらのきちんとしたスタート進行したのですが、慣れてないから、かなりグダグダでした。
今度のA級ライセンス講習までに、やり方を書くようにします。
何人みるかわからないけどねー。

菅生の走行会おつかれさまでした - 多田

2017/07/10 (Mon) 12:27:38

非常に暑くて、車大丈夫か?と心配しましたが、
事故もなく、壊れた車もなく、無事に終了しました。
A級ライセンス講習車を入れて15台と数は少なかったです。
管理人さま
いろいろと忙しくて写真撮れませんでした。
ごめんなさい。。

Re: 菅生の走行会おつかれさまでした - 渡辺@管理人

2017/07/16 (Sun) 15:42:45

暑い中お疲れさまでした。
その分皆様で楽しんでいただけたのなら幸いです。

走行会 - ただ

2017/06/28 (Wed) 20:23:46

7月9日(日)のにっかわくらぶ走行会。
SUGOでやるのですが、事務局に確認したら
今の時点では参加台数が少ないそうです。
走行会はいつもまったりした雰囲気だし、
参加台数も少ないとクリアラップもとりやすい。
希望があれば私がサポートします。
デビューしたい方や初心者にはとっても
おすすめイベントなんですけどねえ。。

Re: 走行会 - 渡辺@管理人

2017/07/03 (Mon) 10:35:25

参加はしてみたいところなのですが、月末の3トライジムカーナ2戦分が割引無しのため2万円と痛い出費で流石に無理ですね…(涙)
走行会と合わせたら4万いきますし……うーん

Re: 走行会 - 門馬

2017/07/06 (Thu) 21:44:09

お疲れ様です。クラブ員の門馬です。最近、走行会の参加台数10台前後で少ないらしいです。今、タイムアタック車両製作予定なので完成したら走行会全てエントリーしたいですね。

Re: Re: 走行会 - 多田

2017/07/07 (Fri) 18:25:02

時間は連続一時間だし、クリアラップ取り放題のため、わたしはタイヤのテストしますよー。門馬さんもはやく参加してね。

Re: Re: Re: 走行会 - 門馬

2017/07/07 (Fri) 22:52:00

了解しました(^-^)
NEWマシン完成しましたらすぐ参加します。

更新ありがとうございます。 - 多田

2017/06/24 (Sat) 17:39:52

オートテストの更新ありがとうございます。
ただの写真も、コメントとか入れて工夫すると
おもしろくなりますなあ。
オートテスト参加のみんな見てるー?

Re: 更新ありがとうございます。 - 渡辺@管理人

2017/07/03 (Mon) 10:37:21

ご期待に応えられるように頑張ってみました。
他の皆様からのコメントもあると嬉しいのでお気軽に返信してほしいところです!

オートテスト - 多田

2017/06/09 (Fri) 22:57:10

さあ、今週はオートテストがありますよ
あのやんわりとした雰囲気がすきです。

更新ッ - 渡辺@WEB管理人

2017/05/25 (Thu) 15:15:41

遅くなりましたが3トライ第2戦UPいたしました!

Re: 更新ッ - 多田

2017/05/27 (Sat) 22:16:49

更新お疲れさまでした!

エビス東 - 多田

2017/05/12 (Fri) 23:30:39

管理人さま
更新お疲れ様です。
先日のエビス東サーキット走行会は事故もなく、
天気もよく楽しくできました。
参加台数が少なかったのは少し残念ですが。。。
ここのコースはアップダウンがすごいので
非力な車で走るにはそれなりの走らせ方がありそう。
累積100ラップくらい走ってみて、なんとなくコースの
攻略方法がつかめたような、つかめてないような?
それにしてもロードスター速いなあ。


Re: エビス東 - 渡辺@WEB管理人

2017/05/19 (Fri) 16:46:10

いい天気で何よりでした。
参加台数については東コースだと仕方ないかとは思いますが、多すぎてもクリアラップ取れませんしね(苦笑

SATOさんの86はそのアップダウンからかベーパーロック起こして涙物だったようですし難しいには違いなさそうですね
私のデミオもブレーキフルード変えてからじゃないと走行会は難しい(汗

軽さと仕上がりの良いロードスター勢は見事でした
マツダばかり走っていると一緒に走りたくもなります(ぉ

ジムカーナ - 多田

2017/05/15 (Mon) 21:56:56

管理人さま
先日のジムカーナは雨の中お疲れさまでした。
走ってない私がいうのもなんですが、
雨だからこその楽しみみたいなのがあって
見ていて楽しかったです。
とくにオフィシャルとして参加してると
みんなの走りがすごく間近でみれるので
上手い人の走りはとても感動的でした。

Re: ジムカーナ - 渡辺@WEB管理人

2017/05/19 (Fri) 16:41:06

雨の中の参加者の皆様、オフィシャルの皆様本当にお疲れ様でした。

雨の中だと見事なまでに駆動方式の差がでていましたね
1トライ目1台目のMR2の見事なまでのスピンからVSCを切らずに結果まったり走行の86、問答無用の4WD勢などなど。
一つの提案があるとすればジムカーナ参加者とのダブルエントリーしてみるという方法はいかがでしょうか(笑)

追伸
田植え時期など重なってしまったので更新まで少しお待ちください


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.